

ウィリアム・ワイラー 嵐が丘

嵐が丘 [DVD]嵐が丘 [DVD]
(2005/10/21)
ジュリエット・ビノシュレイフ・ファインズ

商品詳細を見る


この作品は文学作品の映画化だと思って神妙に鑑賞しようと思ったのだが、エンターテイメント作品として楽しめた。

あらすじは孤児ジプシーか小金持ちの好意で居候させてもらい。その娘と恋に落ちるも、家の主人が死に、後を告いだ長男に、使用人扱いの待遇にされ、ジプシーへの恋心と、優雅な生活とのあいだで揺れ動く娘のせいで、ジプシーは家を出てアメリカに行ってしまう。その後アメリカで成功したジプシーが村に戻ってくる。一方娘は金持ちと結婚しており二人の心は揺れ動くというものです。

たいへん二人とも気移りが激しく、リアルじゃないけどそこそこ感動しました。
フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
