

村上春樹 羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)
(2004/11/15)
村上 春樹

商品詳細を見る


風の歌を聴け、1973年のピンボールに続き読んでみた。初期三部作の三作目。
私が読んできた村上春樹の著書の中で最もおもしろかった。村上春樹の作品をいくつか読んでみて思うのは文芸誌に乗るような作品の中で圧倒的に読みやすいということです。

特に本書は作品に「筋」があり大変におもしろかった。三部作の中でも特にファンタジーの要素が強く出ていると思いました。あまり村上春樹のことを知らないので少し意外でした。大御所というイメージしかないので。こういう普通の小説とはちょっと違った点がベストセラーになる要因なのではないかなと思いました。

村上春樹の作品の中でも特におすすめできる作品です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
